おすすめのアウトバストリートメントについて

私がお気に入りのヘアケア商品は、ロレアルパリのリスインテンススムースオイルエッセンスです。

アウトバストリートメントなのですが、かれこれ2年ほどしており、3本以上リピートしています。

この商品を購入したきっかけは、近所のドラッグストアで、期間限定でかなり安い値段で購入できたからです。

期間限定の価格でなくても1000円ほどで購入できるのと、1つのボトルにつき半年は使えるので、コストパフォーマンスはかなりよいと思います。

価格が安いだけではなく、使用感もかなり気に入っています。

私はお風呂上りに髪の毛を乾かす前と、朝スタイリングをするときに使用していますが、髪の毛のまとまりがよくなり、使用しているうちに枝毛も気にならなくなりました。

私の髪の毛は細くてやわらかいので、オイルを使うとしっとりしすぎてべたつくことが多いのですが、この商品はオイルなのに軽い付け心地でべたつきません。

思いっきり髪の毛をしっとりさせたい人にはもしかしたら物足りないかもしれませんが、軽い付け心地が好きな人はきっと気に入ると思います。

香りはフローラル系で万人受けする感じです。きつい香りではないので、普段香水をつけている人でも使えると思います。

アウトバストリートメントの購入を検討している方は、ぜひこちらの商品を検討してみることをおすすめします。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ